■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はちロード
フローリングが怖くてすっかり行動範囲の狭くなったはち。
あんまり可哀相なのではちロード作ってみたよ。
そしたら・・・

はちロード
嬉々として走り回ってます まるで水を得た魚のよう(笑)
はちが楽しそうなのでワタシも嬉しい
ラグマット買おうと思ってるんだけど、なかなかいいのがなくて買えずにいます。
ニンプに冷えは禁物なんだけどな~。

はちロードの先には和室があって、戸を開けるとなぜか和室まで飛んでくる。
ちょっとでも遠くへ行きたいのね~。

あくなき欲求
そこは押入れなのでダメです。

満足した?
和室も征服?!

目を離すと畳を齧るので和室は人がいる時しかいれてあげません
さっき、あまりにもしつこく畳を齧ろうとしたので、ちょっと本気で怒ってしまった・・・。
反省・・・(-_-;)


揺れてます
フローリングより畳が落ち着くのね~。
滑らないし、食べられるし?!
スポンサーサイト


はちの事 | 20:15:14 | Comments(10)
コメント
キレイな床
とっても明るくてキレイな色の床だね~!
畳はうちもかなりやられてる(><”)
サッちゃんちもきっと時間の問題なのだ(*≧m≦*)
押入れ前の角とか、はちくんはカジカジしないの?!
それにしても改めてビックリしたのは、サッちゃんが8ヶ月ってこと!
もうそんなになるのね~
名前の候補とかはもういくつかあるのかしら♪
私は徳島に来てもうすぐ5年になるんだけど、
未だにあんまり友達いないの(T T)
こちらでできた友達は、なんとほとんどが関西の人で
みんな1~2年のうちに帰ってしまうんだって・・・
グチをしゃべりあえる人がいないって、ちょっと寂しいんだよねv-292
でもサッちゃんはこれからい~っぱいママ友ができるよ!!
2007-04-20 金 20:41:41 | URL | komazo [編集]
はちくんロードが出来ましたね。
楽しそうっ。美咲さんもマットを引いてもらってます。
すべるフローリングは嫌いみたいですね。
新築の畳&柱とか角角・・・齧られたら・・大変ですよ。
家も賃貸ですがL字カバーをしています。
跳ねるはちくん、いいなー。
美咲さんはでっぷり寝てます・・・
何を食べたらそんなに重くなるの??草食だったよね?
て感じですよ。

引きこもりになっちゃいますか?
サッチさん西東京方面ですよね。
家から充分行けますから、誰にも会わないなんて
言わないでー。いつでもうさぎ弁当持って参上しますよっ。
2007-04-20 金 23:31:37 | URL | ゆう&美咲 [編集]
連休終わったら・・・
遊びに行こうかなv-221

うちはキッチンの隣の和室がすっかり動物部屋。
カーペットの上を我が物顔で満喫。
扉もあけっぱなしなので好きに出たり入ったり
なぜか?ピーすけがもんじやピョンチュウにヤキモチを焼いている様子。
ジジジジジと怒っているみたい
もんじとピョンチュウが人さまとフレンドリーなところを見るのはムカつくそうじゃ。
なので、いつでも出られるようにピーすけの扉も開けてみているよ。
そのうち出てくるといいなぁv-521
2007-04-21 土 09:11:37 | URL | ラビドン [編集]
わたしも引越しとかすると
いつも2年ほどは、友達ができないです。
知り合う人はいるのに
なんでか親しくなれないんですよ。
一見、朗らかで明るい人に見えるはずなんだけど(笑)
引きこもりで偏屈なのがばれてるのか・・・(爆)
でも3年過ぎる頃に
わっと、友達ができる時期が来ることが多いです。
なんでかな。時間がかかるタイプなのでしょう。

子どもが小さい時は
自由に動けないので
友達がいないと本当につらいときもあるのだけど
大丈夫、サッチさんなら絶対
いいうさ友、ママ友ができますよ~!
2007-04-21 土 21:42:37 | URL | sigh [編集]
♪komaちゃん♪
床はナチュラルな薄い色にしたんだよ~♪
こういう感じが好きなの。
でもねえ、、フローリングの部分が増えて、ほこりすっごい溜まるわ~。
脅迫観念にかられたように掃除機ばっかりかけてるよ(-_-;)

はちは木の部分はあんまりカジカジしないなあ。
畳は好きだけど!早くこの流行が去って欲しいよ~。

そそ、引越しやらしてた間にはや8ヶ月!
ワタシもこの前友達が来て、一緒に数えて気付いたの(爆)
名前はいくつかは考えたけど決定的なのはなかなかなくてね~。
二人のセンスが合うのがなくって、会議のたびにけんかよー(涙)

そっか~、確かに徳島って関西圏な感じがするよね。
言葉とか、テレビとか(笑)
ママ友出来るかなあ?母親学級に行ってるけど、
なんかピンと来なくてね。
ちょっと淋しくなっちゃったの(^^;
ま、そのうちきっと出来るよね!!ありがと~♪
2007-04-22 日 19:58:57 | URL | サッチ [編集]
♪ゆうさん♪
はちロード、大好評だよ~( ̄∇+ ̄)v
飛び跳ねすぎて、たまにずっこけるから見てるとドキッするよ(-_-;)
今もPCのある和室まで入り込んでるよ♪
今の所はちロードと人のいる和室以外はあんまり歩かないから
柱もかじられてないけど、確かに齧られたらショックだよね~!
フローリングに慣れてきたらカバーちゃんと考えよう~。

まだこっちきて一ヶ月もたってないのに、
急にすっかり淋しい気持ちになっちゃってね(^^;
うちは川崎近くの西東京だよん。
。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!!来てくれるなんて言ってくれて嬉しいよ~。
ゆうさんも同じ関東だもんね♪
いつかはきっと美咲ちゃんとはち連れて会いたいなあ♪
本当にありがと~~(*^-^)
2007-04-22 日 20:01:05 | URL | サッチ [編集]
♪ラビどん♪
ラビどんちもそろそろ落ち着いてきたかな~?
スズメちゃん達のガッコもあるから大変だろうねえ~。
和室にカーペット敷いたのかな?
すっかり動物部屋やねえ・・・楽しそう~( ̄m ̄* )♪
えぇっ、あの人馴れしてないピー様がやきもち~?!
これは・・・チャンスじゃない?!
複数で飼ってると他の子のマネするっていうしね。
環境変わって動物も心境の変化があるかもしれないよね!
楽しみだね~。
こりゃワタシも茶飲みがてら見に行かねば・・・( ̄∀ ̄*)
2007-04-22 日 20:02:05 | URL | サッチ [編集]
♪sighさん♪
わたしも~!
決して大人しい性格じゃないし、
どっちかって言うと愛想良くおしゃべり出来る方なんだけど
「ともだち」となるとなかなか出来なくて。
(学生時代みたいに)何度も同じ人たちと話す機会があれば、
そのうち友達も出来るのかもしれないけど、
大人になるとそういう機会が少ないですしね~。

ここに来てまだ1ヶ月もたってないのに
土地勘もないのが手伝ってか、ちょっと淋しい気持ちになっちゃって(^^;
うさ友とり友、ネッ友さんに、メール出来る遠方の友達もいるし、
焦らずゆっくりでいいですよね。
ありがとう~~(*^-^)
2007-04-22 日 20:03:13 | URL | サッチ [編集]
いやいや・・・
4月はじめは寒かったので・・・
いつでもぬくぬくできるようにホットカーペットをしいてあるのさ。
あったかくなったら違うのにしなくては・・・
もうねぇ、定位置が決まっているんだよ。
そこのエリアで長くなって寝ているよv-530
ほとんどイキダオレ状態!
2007-04-23 月 10:54:13 | URL | ラビドン [編集]
♪ラビどん♪
そそ、引越してしばらく寒かったよね~!
うち、マットも敷いてないからワタシも体冷えちゃってさ。
3月の後半あんなに暖かったのにね。
で、ピョンちゃまはちゃーんとぬくい場所が分かってるのね( ̄m ̄〃)
はちはフローリング攻略に四苦八苦してるよ。
たまに一人で焦って、どこからかシャカシャカ音が・・・(笑)
2007-04-24 火 17:23:04 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

