■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
みそ煮込み
20061218063503

11w0d

お義母さんに食べたいものを聞かれたので、
リクエストして味噌煮込みうどんを送ってもらった(^-^)
こんなにボリュームのあるご飯は久しぶりだったので
食べれるか心配だったけど、お昼にペロリといただいた♪
美味しかった~!名古屋大好きだぁ!

気分が良い時は、昼にこうして結構しっかりした物も食べれる。
夜は吐いたりするけど、朝昼食べ過ぎなのか、
体重はすでに増加中・・・(・_・;)

夜、ダンナがにんにく臭い味の濃~い炒め物を作ったら、
ニオイで吐きそうになった。
ダンナは、味の濃い炒め物しか作らない。
和食や、味の薄いものを作ってくれると私も食べられるんだけどな。
煮物はめんどくさいから作りたくないんだって。

だから、自分が食べる物は自分で作らなきゃいけない。
これが、体がきつい時は辛い。
こんな時、里帰りしちゃえば楽だったのに・・・って思う。
ダンナが嫌がるから帰らなかったのにね。
もうちょっと協力してくれてもいいのにな。
愚痴でした。
スポンサーサイト


美味しい物 | 23:13:09 | Comments(4)
コメント
味噌煮込み~
私もだいすきー!
食べれてよかった♪

ニンニク辛い(涙)
横で吐いてやりましょう・・・
うちは旦那の飯中は、別々の部屋でした。
それでも吐いてました。
旦那さんの臭いで吐く人もいるらしい(笑)


今は栄養バランスとかより、食べれる時に食べたいもの食べて、乗り切ってください!
きっと、いつか思い出になる!
2006-12-19 火 17:15:09 | URL | ゆき [編集]
こんばんは
ツワリ酷いと辛いよね。
私、吐きすぎて血も出てたよ。辛かったなあ(^-^;入院してる時もツワリが重くて入院してる人達もいたよ。みんな点滴してた。
私は出産中もツワリ、難産で意識がなくなりそうな時、看護婦さんが口をぬぐってくれたり。出産後二日までツワリが続いたけど(>_<)そんなツワリでも必ず終わるからね。辛い時は無理せず横になってね。
食べなきゃ…とか思いがちだけど、母体に蓄えられてる栄養は赤ちゃんにちゃんと届いてるから、食べれる時に好きな物食べて乗り切ろうね(*^_^*)
サッチさんのツワリ、早く終わりますように…。
2006-12-20 水 00:13:27 | URL | さちじ [編集]
♪ゆきさん♪
ニンニクは辛かったよ~!!
ダンナの臭いもニンニク並みに辛い時ある~っ(爆)
寝てる時にこっち向かれると
「クッサー!!向こう向いてよ~っ。」て首をぐいって回しちゃうよ(>▽<)

味噌煮込み美味しかったよ~♪
味の濃い、薄いに関わらず、その時によって
食べられるものと食べられないものがあるから
ツワリって不思議~。
今日は昼に一人でモスチキン食べちゃった(笑)
栄養は・・・もう少ししたら考えようv-39
2006-12-21 木 15:45:48 | URL | サッチ [編集]
♪さちじさん♪
さちじさん、血を吐くほど吐いてたんだね(T_T)
そうだ、入院もしてたよね。
ツワリが大変で入院する人もいるんだもんね~。
本当、人ひとり産むって大変な事だよね。
ワタシのツワリなんて「ガマン出来る」レベルだからもう少しがんばるよ~~。
応援ありがとう(^^)

今日ね、健診で「もうそろそろツワリも落ち着きますよ」って先生に言われたんだけど
(個人差あるのにそんな事言っちゃっていいの~、先生)って心の中で思っちゃった(笑)
ピークは過ぎたのかなあ・・・出来ればお正月くらいにはおさまって欲しいなあ。
本当はせめてクリスマスまでにって思ってたけど無理そう。。(/_;)
2006-12-21 木 15:51:46 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

