■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
開拓
今日は新しいお店を一人で開拓して来た。
使い捨てコンタクトもそろそろ買わなきゃいけなかったので。
車で約20分、無事到着♪
最近歩くより、車の方が楽なのよね。歩くとすぐお腹が張っちゃうし、たくさん買えないしね。
到着したのはデパートや布屋さん、
ペットショップにスーパーもあるなかなか良さそうな街。(誘惑多し)

さて、まず向かったのはデパートの中にある「アイシティ」。
ネットで店舗検索してわざわざそこの街に行ったの。
持っていた会員証を出したらおねいさんが「?」と言う顔をしています・・・。
・・・ワタシが持っていたのは「エースコンタクト」の会員証でした**(/▽/)**(恥)
調べたら、エースコンタクトは近くになかった・・・くっ。
結局新規登録してコンタクト買いました。
あぁ、今日もやってしまった。
布屋さんに行ってずっと欲しかった「ルレット」を買い、
スーパーで買い物して帰ってきた。

帰りに一人でセルフで初給油!!
結構運転歴長いけど、実は給油した事がなくて(^^;
だってワタシ静電気女だから、セルフは危険だし~。
と、いつもダンナに頼んでたの。
でも今日はガソリンマークがかなり点滅してたし、
明日も用事があるのでどうしてもいれなきゃいけない~~。
勇気を振り絞って入れてみました。
最初給油口がどっちにあるか分からなくて一度止まって車を降りて確認し・・・
スタンドに近づき過ぎてガソリン入れにくい・・・
給油口がきつく閉めてあってなかなか開かない・・・
ホースを差して待ってたけど始まらない・・・レバー握らなきゃいけないのね
と、失敗気味にもなんとか入れる事が出来ました(^^;
セルフといっても店員さんがいて、ずっと見てて教えてくれたしね~(^^;
こうしてひとつづつ覚えていくのよね!
きっと次は完璧よ!
・・・店員さんが教えてくれるから、また同じスタンド行こっと(≧∀≦*)
スポンサーサイト


おでかけ | 23:47:05 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

