■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりのうさんぽ
朝起きたら晴れてたから
元気君が気持ちよさそうだったから。

急に思い立ってうさんぽ行ってきました。
途中コンビニで人間用の朝ご飯を買って。

だめ?
いつものようにスロースターターのはち・・・。

きゃ~♪
外では抱っこのおねだりされちゃったりするのよね~むっふぅ( ̄m ̄* )
そんなに外が怖いんかな??

ふーん
まっ!誰でもいいのねっ!


どうかな?
調子出てきたかな?


この後、元気が出たかと思ったら、
野草が美味しいらしく周りの草を食べまくり…
雨が降ったばかりだし、クローバーくらいは大丈夫だと思うけど、他のはどうだろ~??
というワケで家から持って来た小松菜あげてみました。

小松菜
野草が美味しかったわけじゃなく、単にお腹が空いてただけ?!
朝ごはんやってきたのになあ(^^;


公園も気持ちいいけど、川もまた違った気持ちよさがあるね。
暑くならないうちにまた来れるといいなあ


おまけ
ぽっこり?
妊婦体型の私…

同じくらいの月数の人と比べると私のお腹、あんまり出てないみたい。
増えた体重分の肉は、足、腰、体中に付いてきました…(-_-;)
スポンサーサイト


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

はちの事 | 23:17:46 | Comments(8)
コメント
かわい~~(*^_^*)
はち君とっても気持ち良さそう!!
うさんぽに今はちょうどイイ季節ですね~
ところで私もサッチさんくらいしかお腹出てなくて九ヶ月でコレ??ってよく言われます…でもお腹の大きさも個人差あるみたいですからね(^0^)/
2007-04-24 火 20:22:43 | URL | えりな [編集]
お!!!
妊婦さん、はっけ~ん(  ̄∀ ̄)σ
いいなぁ、うさんぽ!
うちも行けるかな?
旦那は行きたがってるけど・・・
娘とちゃぱ、2人に注意するのって大変そうで・・・
GWにいってみようかな?
2007-04-24 火 22:52:02 | URL | えびママ [編集]
ほんとに
腹出てないねえ~~~☆
あたしもあんまり出てないんじゃない?なんて言われてたけど、サッチちゃんのがぜんぜん出てない~~(^^;
あたしなんて、もうへそよりもお腹でてるんだよ~でべそよりも!

はちくんもご機嫌でうさんぽできてよかったねえ♪
やっぱり胎教には動物と青空と自然だあねえ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
うさんぽ・・うちは次は秋かなあ・・。
2007-04-25 水 10:38:53 | URL | うさりさ [編集]
きゃー!はちくんもうさんぽだ~(*^▽^*)
すぐにサッちゃんやダンナさんに抱っこの要求とはかわいいヤツ♪
うちのダンナも、外なら元くんを抱っこできるから
そりゃもううさんぽがお気に入りになっちゃってね(^ ^)
はちくん、めっちゃ気持ち良さそ~
小松菜にバクついてる顔がかわいすぎて笑えるよ(*≧m≦*)
お腹ちっちゃいね~♪
でもちっちゃく産んで大きく育てるっていうのが一番いいんでしょ♪♪♪
2007-04-25 水 11:35:00 | URL | komazo [編集]
♪えりなさん♪
季節的にもお腹的にも今しかないッ!と思ってうさんぽ行ってきたよ~。
ワタシ自身、いい気分転換になったよん♪

えりなさんもお腹あんまり出てないんだね~。
確か予定日は3週間くらいの差だよね。
いくらちゃん自体は週数平均の大きさって言われてるから心配はしてないけど不思議だわ~。
ワタシの場合、体重は人一倍増えてるのにお腹は出てないって一体・・・( ̄Д ̄;)
2007-04-25 水 13:28:07 | URL | サッチ [編集]
♪えびママ♪
だんだん妊婦らしくなってきたよ~。
見た目は服装にもよるけど、体は確実に動きにくい・・・(-_-;)
はちの写真撮るのも実は結構苦労したの~。かがむのが辛くて!

確かに!二人のめんどう同時に見るのは辛そうだ(笑)
ちゃぱちゃんはダンナ様担当・・・って決めて行くといいかもしれないね♪
GWは晴れの日が多そうだから、人ごみに出かけるよりお散歩の方がきっと気持ちいいよね~i-1
2007-04-25 水 13:32:59 | URL | サッチ [編集]
♪うさりさっち♪
へそよりも出てるってどういう状態なんだ~?!
ワタシなんてまだでべそも体験してないのよん~。
でも臨月になると一気にぐぐっと大きくなるらしいから、期待してるの(笑)
体重は人並み以上の増えっぷりなのにお腹はまだまだ・・・。
服装によってはちょっとぽっちゃり(しすぎ)の人、くらいかも・・・( ̄m ̄〃)

うさんぽ気持ち良かったよぉ~。
産まれたら当分行けなさそうだから、暑くなる前にもう一度行きたいなあ。
2007-04-25 水 13:38:08 | URL | サッチ [編集]
♪komaちゃん♪
元気君のうさんぽ写真見てから行きたくってね~♪
週末ちょうど晴れてたから、さっそく行ってきたよ(*^-^)
そうそう、うさんぽの時くらいなのよね、抱っこ出来るの。
ダンナも相当嬉しかったらしく、帰ってから、
「はち~、また抱っこしてあげるよ~」って追い掛け回して逃げられてたよ(爆)
元気君も草食べてたって言ってたよね、今の野草は美味しいのかしらん?
それとも二人とも喉が渇いてただけだったりして・・・(^^;

お腹、この写真見るとまだまだって感じだよね~。
でもいくらちゃんは週数考えるとちょうど平均値の大きさなのだ。
ちょっと小さめくらいが産むのは楽っぽいけどね~。
ワタシの体が小さいから、このまま行くと難産になりそうで怖いよ。ひええ(*ノ-;*)
2007-04-25 水 13:45:33 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

