■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
これがなきゃ…
紅茶
この色、この香りじゃなきゃ。

妊娠中多量のカフェインの摂取はあまり良くないらしく、
カフェイン断ちする人もいるけど、ワタシには出来ません。
前みたいに水代わりに紅茶を飲むのはやめたけど
紅茶、緑茶、コーヒー合わせて一日3杯・・・いや、4杯くらいは飲んでるかな?
今日は頂き物のフォションのアップルティー。いい香り♪
おやつは控えめに(?)生協のクッキー。

ここ数日久しぶりにチクチクして、
うちに残ってたリネンとレースで何枚かマットを作ってみました。
植木鉢置いたりちょっとした小物置くのにマットが欲しいな~と思って。
お店でいいのを見つけても「買うのもったいない・・・このくらいなら作れるなっ」とか思ってしまう今日この頃。(←ケチ)

今日は一日雨だったので、
洗濯も掃除もする気になれなくて、ダンナが出かけた後二度寝して、
午後からテレビで久しぶりに映画を見ました。

K-PAX 光の旅人 K-PAX 光の旅人
ケビン・スペイシー (2004/03/03)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


ケビン・スペイシーが好きなんです。ただの髪の薄いオジサンに見えるけど。
ファンタジーっぽいかと思ったらちゃんとヒューマンで、私なりに見ごたえありました。

紅茶に、心に響く映画、今日は何もしなかったけど充実してたな~。
スポンサーサイト


美味しい物 | 23:56:55 | Comments(2)
コメント
わたしも妊娠中もお茶コーヒーは
飲んでましたよ。
普段(わたしも大飲み)より減らしはしたけど♪

ケビン・スペイシーは
本当に、ただの髪のうすい中年オヤジなのに
わたしもいつのまにか、気になる存在になってました。
それが、魅力というものなのかしら?
2007-04-29 日 18:42:04 | URL | sigh [編集]
♪sighさん♪
sighさんもカフェイン断ちしなかったんだ~。
それでもあんなに立派なお子が育ってるし(^ー^)
それ聞いて安心しました♪
さすがに4杯越えると後ろめたいですが(笑)

ただのはげオヤジ(←シツレイ)に見えてもやっぱりそこは俳優さん、
魅力があるから多々映画にも出演してるんでしょうね~。
はげてても(←しつこい)格好良いなんてすごい事かも( ̄m ̄* )
2007-05-01 火 13:15:05 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

