■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark



スポンサー広告 | --:--:--
両親学級
29w6d(8ヶ月)

市の両親学級へ行ってきました。
こういう場はダンナは初めて。(病院では両親学級はないし。)
育児という物にどのくらい本気で関わってくれるのかと
心配もあったりしたんだけど。。。

手順を書いたプリントを暗記するほどのやる気っぷりと、
助産師さんから 「拭き方が上手ですね~」
なんて誉められていい気分になっていたダンナにちょっと安心しました( ̄m ̄〃)
ワタシは腰痛もちなので出来る限りお風呂はダンナにまかせるつもり。


ケーキ
帰りに買い物行ったついでにケーキやさん開拓
あぁ、体重が・・・


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

いくらちゃんの事 | 23:28:30 | Comments(2)
コメント
おいしそーう
ケーキ、とっても美味しそうです。
最近コンビニケーキしか食べていなくって
美味しいのが食べたくなっちゃいました。

お腹の赤ちゃんも順調そうで何よりですね^^
早くいくらちゃんの写真がみたーい!!
2007-05-07 月 17:13:50 | URL | はつき [編集]
♪はつきさん♪
ワタシもコンビニケーキ食べるよ~♪
でもやっぱりケーキ屋さんのケーキが食べたくなっちゃうよね。
そうだ内定おめでとうございます☆
内定祝いで大きいの食べてネ(*^-^)

ワタシも早くいくらちゃん触りたいです~。
不安もあるし、無事に早く出てきて欲しいのです!(-_-;)
2007-05-08 火 17:29:24 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

