■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark



スポンサー広告 | --:--:--
そこでいいの?
ぺったり
今日はこんな所でまったりしてるはち。

ここは・・・
そんなトコで
PCの机の下の、ロムなどが入っているボックスの上。 後ろはコード危険地帯。
しかし座卓って腰に悪い。PCの場所を変えたいけど他に机がないのよね~。

「ふん」
いじけてるのかしら?

はげちゃった
昨日の夜抜きすぎて、おでこ陥没しちゃったから?(^^;


さて。
結局明日の夜から帰省する事になりました。(はちも一緒に。)

さきほど電話して、あまり遠出は出来ない事や
まめに横になる事が必要な事をさりげなく(?)言っておきました。
が、すでに義兄ヨメ親子が来ていてあんまりゆっくりしゃべれなかった・・・(-_-;)ダイジョブか?!
向こうではワタシが調子にのって動かないように、ダンナが見張ってるそうです。。
(そこまでして帰ってくるなって感じかも

昨日までの3連休で、母の日はお花が当日届くように手配し、
父の日のプレゼントの焼酎と、ばあちゃんの誕生日プレゼントにハンカチとスカーフをお買い物。
母の日以外のプレゼントは向こうに置いといて、義母に当日渡してもらうの。(毎年そうしてる。)
せっかく帰る事にしたんだから、やる事やっとけば後が楽だもんね~( ̄∇+ ̄)

でも還暦のお祝いまでは考えられなかった・・・(-_-;)
今年は事情もあるし、後日何か送るか、
いくらちゃんの行事と合わせてお祝いさせてもらう事にしよう。

では明日から行ってきまーす。


おまけ
「うっ」
そこ滑るやろう・・・(@ ̄_ ̄)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

はちの事 | 13:54:53 | Comments(12)
コメント
ボコボコ♪
はちくん、ボッコボコだ~(*^▽^*)
目の周りはふさふさのマユゲみたい!!
お気に入りの場所も少しずつ増えてるんだね♪

帰省、ご苦労様!!
なんてよくできた嫁なんだろう・・・私と大違いだ(^ ^;)
少しでものんびりできるといいんだけどね~
とにかく、気をつけて行ってらっしゃ~い(^ ^)/
2007-05-01 火 22:40:29 | URL | komazo [編集]
はちくん……(*^_^*)
すご~く癒されます~
なんでそんな可愛いんだろhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">
明日から帰省…体に気をつけてくださいね~。
私は急にお腹がせり出して苦しいです(*_*)
2007-05-02 水 01:48:39 | URL | えりな [編集]
えらいな
やっぱり帰るんだ。
無理しないでね。

はち陥没スライムかと思ったよ。
2007-05-02 水 08:22:43 | URL | ラビドン [編集]
♪komaちゃん♪
撫でてたら手に毛がまとわりついて気になって、
はちのおでこぼっこぼこにしちゃったよ~(笑)
うさぎって不思議な場所が好きだよね(^^;
他に場所はいろいろあるだろうに狭いところでくつろいでるよ~。

よくできた嫁と言うか・・・東京にいてもダンナに連れまわされるしe-263
二人分のゴハン考えて掃除洗濯・・・とか思ったらストレス的には
帰省しても同じなんじゃないかと思ってねー。
・・・兄嫁のプレッシャーからどれだけ逃れられるかがポイントだわっ!
2007-05-02 水 11:30:13 | URL | サッチ [編集]
♪えりなさん♪
ワタシもお腹出てきて苦しいよ~(/_;)
ひとつひとつの動作が「よっこらしょっ!」て感じだよね。
まだ予定ではあと2ヶ月あるのになあ~。
はちは今日も同じ場所でくつろいでるよ。
変な子だわ~・・・( ̄m ̄* )

気をつけて行ってきまーす(* ̄▽ ̄)ノ
2007-05-02 水 11:34:53 | URL | サッチ [編集]
♪ラビどん♪
迷ったけど帰る事にしちゃった~。
いくらちゃんのためにも超ワガママな嫁になって、ゆっくりしてくるよ!
(出来るのか?!)

はちは頭だけぼこぼこだよん。
おしりとかも抜きたいけど抜かせてくれないのよ~(`ε´)
2007-05-02 水 11:38:43 | URL | サッチ [編集]
ムリしないでねー。
帰省するんだねー。はちくんも一緒。
私だったら口実が出来たので、絶対に帰らないけどね。
サッチさんはエライよ。
でもムリしないようにね。
ダンナはわかってないよー。自分の体調が悪くなるわけじゃないもんね。

はちくん、プラケースの上で頑張ってるね。
すべるのにー。

美咲さんもすべるフローリングは嫌いで、バスマットに
乗ってますよ。

お誕生日メッセージありがとうございますっ。
2007-05-02 水 20:16:59 | URL | ゆう&美咲 [編集]
e-247ハチ君のお凸、断崖っぽいね(笑)
可愛いし、おもしろいv-345

今度、うちの子にもうやってみよ~っと
サッチさんもお体に気をつけてね
2007-05-03 木 20:03:07 | URL | waka [編集]
お・おでこすごいかたち…^^;
かくがりみたいだ~
いちばん上のはちくんぺったりしててかわいい(*^_^*)
自分でそこに登ったんだよね?
うさぎさんはすべりそう^^;
でも居心地がいいんだね~♪
義兄嫁さまですか~
うちの義兄には嫁さんがいないから早く来てほしいよ~
どっかにいいひといないかしら^^;まったく
2007-05-05 土 15:49:50 | URL | あでりー [編集]
♪ゆうさん♪
ただいま♪昨日無事帰ってきたよん。
行き帰りの移動がちょっと辛かったけど後はあんまりムリせずにすんだよ~。
でもやっぱり「帰ってきて当然」な雰囲気はあったけどね・・(^^;

はちは今日も同じ場所にいるよ。
よっぽど気に入ったらしくて、ゴハンも全部食べるの忘れてるっ。
強制送還しなきゃ~。
美咲ちゃんも足場のいいトコ選んでるだね。
ウサギは肉球ないからすべるもんね~(笑)
2007-05-07 月 11:27:50 | URL | サッチ [編集]
♪wakaさん♪
無事帰ってきました~(^^)

はち、換毛が進んでますます変な顔と体になってきたよ(笑)
まるで角刈りだわ~。
でもちょっとでも口に入る毛が減ればいいかな~なんて、
今日も逃げられるまで抜いちゃうよ( ̄m ̄* )
2007-05-07 月 11:30:01 | URL | サッチ [編集]
♪あでりーさん♪
ただいま、あでりーさんもおかえりなさい(^^

はち、自分で登るよ~。今も同じ場所で寝てるよ。
よっぽど気に入ったみたい。他に場所はあるだろうにねえ(笑)
換毛もますますすごいよ~。
ちょっとなでるだけでブワ~って抜けてる。

義兄ヨメ様、、実はちょっと曲者でねえ(^^; (意味深?!)
いつもかなり振り回されてるんだけど、今回はワケあってちょっとおとなしめだったわ。
あでりーさんトコは優しいステキな方が来るといいね~e-353
2007-05-07 月 11:39:01 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

