■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
妊婦健診
下から
「ピスピス…」って聞こえてきそうじゃない?

今日の内容とは関係なく・・・写真がないので岐阜で撮った写真(^^;
はちの写真は下から、または同じ高さの目線から撮ったのが好きなんだけど、
何しろお腹が大きくなってきて、かがむのすら辛くなってきたので
なかなか「いい!」と思える写真が撮れないのよね・・・(涙)

31w3d

最近、「あぁ苦し!」が口癖になってきました。
どこに行ってもまずトイレ。出発する時もトイレ。
体重計に乗ると絶望的な気持ちになります。。

そんな中、今日は妊婦健診へ行ってきました。
車で一人で行っちゃった。
周りが心配して運転するなって言うのよね~。
でも車の方が楽ちんなんだもん。時間ほとんど変わらないし。ダメ?

診察結果はエコー・内診ともにまったくもって異常ナシ。
前回の健診から、何度か張り止めの薬を飲んだんだけど、
実は副作用(動悸)がすごく出て、、、
って話をしたら
「よーっぽどじゃない限り飲まなくてもいいんじゃない?」だって!
今日はいつもと曜日を変えたので、初めての先生だったの。
前の先生には飲まなきゃダメって言われたのにな~~。
どっちも優しくていい先生なんだけどね。
「お腹の張りの強さって人には分からないものだから何とも言えないけど、
今日の健診では順調そのものだから、あんまり心配しすぎなくてもいいですよ」
なんて言われてしまいました。
そ、そうなのか・・・(-_-;)
結局は自己判断って事なのかなあ。。

ま、とりあえず順調なのでヨシとしましょう。
大きさも重さも週数標準で1691g。
いつの間にかはちを越えてたのね~。
はちよりでかいのが入ってるのか、と思うと変な感じ(笑)
あ!長さ的に、ちょっとチビちゃんかもって言われたんだった・・・
うちは二人とも背が低めだからね・・・ゴメンよいくらちゃん(-_-;)
スポンサーサイト


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

いくらちゃんの事 | 18:47:02 | Comments(2)
コメント
私もうさぎさんを下から見るの好き~(*^_^*)
口元とかかわいいですよね♪
食べてる時とかじーっと眺めてます
いくらちゃん順調みたいですね(^^)うんうん♪
車の運転くれぐれも気をつけてね~
↓のふき おいしそう~
子供のころは嫌いだったけど
大人になったら好きになったものの一つです(^^♪
2007-05-09 水 18:55:46 | URL | あでりー [編集]
♪あでりーさん♪
ちょっとムスっとした感じのこの口元が、
すっごく可愛いよね~(´▽`)
でも下から目線の写真って、撮るのは結構大変なのよね~(^^;

ふき美味しかったよ~♪
旬の採れたて野菜はおいすぃ~よ。
ワタシは子供の頃から好きだったなあ。
よく鍋からつまみ食いして怒られたわ(笑)

はーい、運転は十分気をつけま~す( ̄∇ ̄*)ゞ
2007-05-10 木 15:56:05 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

