■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
は~ち~
20061219121503
「なんだこりゃ?!」

最近またまたまた、くらいにはちがトイレを忘れている。
毎日はちの敷物洗ってます(涙)
敷物の下にペットシーツをしのばせてあって、
シッコされても大事にならないようにしてあるんだけど、
今日はペットシーツの敷き方が甘かったらしく、
シッコがはちエリアの横のカーペットまでしみ込んでいた~。
はぁ~、はちがトイレを思い出す日はやってくるのかしら・・・。
スポンサーサイト


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

はちの事 | 12:12:16 | Comments(8)
コメント
ガウさんにも
「初たま」と妊婦本読ませてるかい?
最近の本は、どれだけ妊婦が身体的にも精神的にも大変なのかがかかれていて、しかもパパの強力を強く書いてるよ~~♪
うちはそれで洗脳できたからねd(-_^)good!!

はちくんも(^-^;読んでほしいねえ~(笑)
手をかけさせて甘えたいのかも?!
早々に覚えてもらわないと、新居も大変だ~o(*^▽^*)o
2006-12-19 火 19:19:53 | URL | うさりさ [編集]
ハロハロ♪
この時間もう寝たかな?
結構つわりつらそうだね。
今ならガウさんにしか迷惑かからないから楽になるまで実家でのんびり出来るならしたほうがいいよ。(経験者は語る)
はち連れて里帰りじゃ。
出産も出来るなら実家がのんびりできるよ。
1ヶ月くらいお世話になって気持ちに余裕が出来てから帰ってくるのじゃ。
やっぱり初体験は色々と不安だらけだからね・・・

うちのピョンちゃんもトイレがねぇ・・・
ちゃんと1日トイレで出来る日もあれば座布団びしょびしょうんちょまみれの日もあるのだ(ノ△T。)
掃除が大変だよ( (-( -( - ( -д( -д)ハァー
2006-12-19 火 23:03:01 | URL | ラビドン [編集]
こんにちは!遅ればせながらブログお引越しおめでとうございます♪
はちくん…甘えっ子になっちゃったのかな??
うちのぷにーも私が妊娠中はなぜかかなり甘えっこでした。
でも、産後は私に対して凄くそっけなくなっちゃって、ちょっと寂しかったです。
赤ちゃんにも「興味はあるけど関わりたくない」って感じで。
一昨日、どうにかこうにか産後1年を迎えることができ、
今ではぷにーとベイビー二人で仲良く(?)遊べるようになりましたよ♪

私がブログを休んでるのは、ちょっとトラブルと言うか、イヤガラセっぽいことされたから。
どこの誰が見るか判らないブログに自分の子供の写真を載せるのが恐くなったので、
今はミクシィで細々と日記書いてます。
ブログ自体が悪いわけではなく、ちょっと運が悪かっただけだと思うんだけどね…

長々とすみません。
ではまた遊びに来ますね!
2006-12-21 木 13:00:32 | URL | ローズマリー [編集]
♪さくらさん♪
初たま、ダンナもさらっと読んだみたいよ~。
で、葉酸とか飲まされてるワタシ(笑)
でも「ストレス厳禁」とか「ダンナの家事協力」とかはあんまり印象に
残ってないみたい・・・・( ̄。 ̄;) ちぇっ
ダーリンみたいに素直に吸収してくれればいいのにさ~。
あ、でもグチグチ言ってたら、ちょっと料理とかしようとしてくれてるみたい。
言ってみるもんだね~( ̄m ̄〃)
ダーリンみたいに上手くならんかなあ。

はちね・・・このままだと新居解放禁止令が出ちゃうよ(-_-;)
そんなのイヤだ~!!(ワタシが。)
2006-12-21 木 15:57:32 | URL | サッチ [編集]
♪ラビどん♪
夜11時台は大体ぐったりタイムだね~。
トイレとお友達中か・・・(='m') ウププ

里帰り出産も考えたんだけど、うちの両親の住んでる所(大阪)って
ワタシのお里じゃないからさ~。 ややこしいけど。
(ワタシが家を出てから親が引っ越したの。)
土地勘もないし友達がいるワケでもないし~、というワケで、
結局産前産後はうちの親がずっと上京してくれる事になったよ(^^)v
ありがたや~。 こっちのが病院も選べるしね♪
そうそう、1月入ったら一度大阪に里帰り(?)して、ゆっくりする事にしたよん♪

ありゃりゃ、ピョンちゃんもおトイレ忘れ中?
季節的なものもあるんかな~?
はちはほぼ毎日トイレの横や間に嫌がらせのように!
シッコしてくれてるよ。
これさえちゃんとやってくれればお世話がだいぶ楽なのにね~!!!
2006-12-21 木 16:06:14 | URL | サッチ [編集]
♪ローズマリーさん♪
はちも妊娠判明からやけに愛想良くなったよ~(笑)
お友達に聞いても男の子のウサちゃんはみんな愛想よくなるみたい。
不思議~。
もしかしたらトイレのお行儀悪くなった事にも関係してるのかなあ?
だとしたら勘弁して欲しい~。
具合悪くてもなでなでだけはたっぷりするようにしてみようっ。

確かに、ブログで何もかも書くのは怖いときもあるよね。
いやな目にあってやめた友達、他にもいたから分かるよ~。
ワタシもいやな目にあったらたぶんやめちゃうと思う。
でもぷにーちゃんもベビちゃんも元気なのね、良かった~v-238
そしてベビちゃん一歳おめでとう!!*:・°'★,。・:*:♪・°☆
カワイイ盛りなんだろうなあ(´▽`)
ワタシも早くそこまで行きたいな~!
2006-12-21 木 16:18:47 | URL | サッチ [編集]
ご無沙汰です
こんにちわ
お引越ししたんだね~
はちくんも元気そうで何よりだわv-238
それよりサッチさんもお体いかがかしら?
まだつわりが辛そうよね・・
もう少しの辛抱だから頑張ってねv-221
私もブログを始めて間もなく1年になります
最近またヤル気のなさが出ているので
心機一転お引越しでもしようかしらと考えています
ここはどうかしら?
ちょっとあちこち見て見ますね~v-238
2006-12-21 木 21:02:51 | URL | kaokao [編集]
♪kaokaoさん♪
こちらにも遊びに来ていただいてありがとう~(^^)
つわり、なかなか終わりませんねえ。
そろそろ治まり始めてもいい頃なのに~。
今日がピークなんだわ!って、自分に毎日言い聞かせてるの(/_;)

ウフフ、やる気がなくなったときの引越しはオススメです。
ココにした決め手は携帯からの扱いやすさかなv-218
色々試しに登録して、何回か投稿してみると
使いやすさとかが分かっていいですよん。
2006-12-22 金 18:04:48 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

