■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark



スポンサー広告 | --:--:--
今頃になって買っちゃったマタニティ
復活
はち、すっかり復活してます(^-^)
相変わらず抜け毛はすごいけど。

31w5d

出産まで後約二ヶ月。
もう買わないで済まそうと思ったのに!
それは・・・マタニティウェア。

だってね、今週入って急に暑くなって、
「さぁ気持ち良く半袖着よう~」って思ったら、
着れるのがナイ! ことごとく腹が、胸が、腕が、苦じい~!
もともと小柄だから、大きめサイズのシャツって、ほとんど持ってないんだよね
そして実は・・・年末に買ったマタニティジーンズも・・・
体重増加のため、数週間前からはけなくなりました( ̄Д ̄;)

迷った末に買いに行ってしまいました また、車で一人で・・・。
「チュニック風ならきっと産後も着れるさっ。」
「産後、すぐには体型戻らないらしいから、
マタニティジーンズもしばらくはけばいいのさっ。」
と 自分をだまして 言い聞かせて。
入院に必要な下着も買わなきゃいけなかったから、
どうせそのうち同じお店に行こうとは思ってたんだけどねっ。
だから、ついでよついで。(どっちが?)

で、ジーンズとTシャツと下着など、お買い上げ。
Tシャツはあんまりいいのなかったなぁ。他のお店でまた探そうっと。
(↑ガマンしてたのが完全にプチンと切れてるなぁ。)

ジーンズ・・・なんと2サイズアップでした・・・
そりゃTシャツが入らんはずじゃ・・・。

買っちゃった


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

いくらちゃんの事 | 23:33:47 | Comments(2)
コメント
あと2ヶ月かぁ・・・
いがいとあっという間に過ぎるよ。
ほんと妊婦って不経済だよんi-209
ハラマキ代わりのガードルなんて産後いらないしね・・・i-282
次に妊婦になった時時期が違うと使えないしね・・・
まぁもう少しだがんばれ~♪

はち、●出てよかったね。
2007-05-15 火 08:16:04 | URL | ラビドン [編集]
♪ラビどん♪
最後の2ヶ月あっという間かな?!
臨月入ったら早めに出てきて欲しいなあ~。
不経済すぎるよこの体型変化(-_-;)
太りすぎたワタシも悪いんだけどさっ(涙)
そそ、いらない服友達にあげようと思っても
友達が同じ季節にニンプになるとも限らないしねー。
ベビー服もしかり・・・。

はちはもうブリブリよぉ(笑)
不調の後って、異常に健康になるのよね~。不思議なんだけど(^m^)
2007-05-15 火 21:38:30 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

