■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マタニティビクス再び
32w3d

この前つまらなかった マタニティビクスに、頑張ってまた行ってきました
予約の関係で前とは違う曜日だったんだけど・・・
そしたら雰囲気明るかった
周りの人とおしゃべりも出来て。
たまたま自分と同じくらいの月数の方や、臨月の方もいたりして、
すごく気分転換になった。
で、やっぱりワタシのお腹は9ヶ月にしてはあまり出てないみたいです(^^;

(ダンナ以外の)人と話が出来て、それだけですごく明るい気分になりました。
やっぱり人としゃべる事は、大切な事なのかもしれないなあ。
来週もまた同じ曜日に行こうっと♪

週末に注文したハイローラックとチャイルドシートが、無事到着。
色々いじってたらまた明るい気分に
後はいくらちゃんが乗るだけだわ~


話はコロコロ変わって。
着るシャツがないので、何でもいいや~っとユニクロに行ってみた。(シツレイ?)
そしたらウサギTシャツ発見!!
嬉々として試着してみたら・・・・XLでもお腹がピチピチだったよ~(*ノ-;*)
買うのは断念。
結局メンズのLサイズで、産後ダンナが着れるように無難なのかっときました。
妊娠中じゃないウサ柄好きの方はぜひチェックしてみてね=3
スポンサーサイト


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

いくらちゃんの事 | 23:48:21 | Comments(12)
コメント
クラスによって雰囲気が全然違うんですね~。
楽しいクラスに遭遇してよかったですね♪

でも
>あとはいくらちゃんが座るだけ・・・
いや、その前にお産があるのをお忘れなく~(笑)
2007-05-17 木 20:40:57 | URL | sigh [編集]
今度は、楽しいクラスでよかったねー♪
私も、気がつくと・・・誰ともまともに会話してない時が
あるからなぁ。
シゴト先のおやじか、その家の小学一年生の男の子か・・。

どんどん、外に出たり人と会話しないと
ダメだよね( ̄∀ ̄;)


ウサTかわいー!
今日、ニニクロの近くまで行ったのになぁ。
今度、見てみよ。

あ、そうそう。
知ってる子が、妊娠したときもね・・
9ヶ月か10ヶ月でも、”え?まだ、こんな感じなの?”
って思うくらいおなかが小さい人いたよ。
小玉スイカくらいな。

でも、無事に出産したよっ♪


2007-05-17 木 23:23:10 | URL | みー [編集]
うさT
かわいいー。私もユニクロで探してみようっと
これくらいの値段じゃないと
買えないよー。
2007-05-18 金 08:23:24 | URL | ゆう&美咲 [編集]
ママ友
もう9ヶ月なんですね~早いっ!
今からたくさんお友達作っておくと
産んだあと、何かと頼りになっていいですよね♪

いくらちゃんに会えるの
わたしも楽しみだv-238
2007-05-18 金 10:03:17 | URL | ウサ [編集]
ヤホヤホ~♪
この時期にマタニティ服新調かあ~腹がいくらちゃんとともにスクスク育っているって~ことね。
あたしも出産時がちょうど暑くなりだしたところでさ・・検診に行くときに着られる服がなかったんだよ・・・
仕方なくダーリンのティーシャツを借りてしのいだよ。
産後1週間でもうヘソがひっこんだよ。でもまだ今までのははけないっす。

ベビーバスこれから買うの?
最初の1ヶ月はキッチンで洗うほうが腰が疲れなくて楽だよお♪
ビニールのベビーバスでよければお貸ししますので遠慮なく言ってね。
うちはあと1ヶ月くらいで使わなくなるからね~~。

マタニティビクスで汗流してたら、あっという間に出産になるねえ♪
2007-05-18 金 15:53:24 | URL | うさりさ [編集]
うさTのデザイン
もうすぐいくらちゃんに会えますねぇ。
早いものです、もう9ヶ月とは。
出産まで元気に過ごしてくださいね。

私は生理が来て、薬があんまり効かなくて
腹が痛いです…(T_T)

ユニクロのうさT、私も見ました。
バックプリントのデザインを見ましたか?
全面はうさぎだけでかわいいけど
後ろは右肩にオオカミがいて
左下に逃げるうさぎが描かれています。
うさ飼いにはちょっとショックなデザインなんですよ…。
ご参考までに。
2007-05-18 金 16:04:42 | URL | pocorin [編集]
♪sighさん♪
以前の曜日のクラスは、初心者中心だったようで、
それでみんな緊張してたみたいです(^^;
頑張ってもう一度参加して良かったです~。

最近乳やったり寝かし付けしたり、順調~に子育てしてる夢見るんですよ。。
で、目がさめて
「あぁ、まだ産んでないのか~!!」
って本気でがっかりするんです(*ノ-;*)
2007-05-18 金 20:43:31 | URL | サッチ [編集]
♪みーちゃん♪
普段会わない人としゃべるのって大事だと思ったよ~。
ワタシなんて自分から外に出ないと、
ダンナか、宅急便のおっちゃんとくらいしかしゃべらないから!!
(宅急便の人とはしゃべる、とは言えないか・・・)

ウサT可愛かったよ~、安いし~♪
でも、実は裏は、キツネに追われてるウサギだったけどね(^^;
そしてワタシが試着するとウサギがパツンパツンに伸びてたけどね~!(*ノ-;*)

なんでこんなにお腹目立たないのか不思議なんだよね~。
いくらちゃん自体は週数相当の大きさなのになあ(*゜・゜)?
小玉すいかちゃんでも無事出産されたんだね♪
とりあえずあと一ヶ月、臨月まではお腹にいてもらって、
無事に出産する事を祈るのみだわ~。
2007-05-18 金 20:51:04 | URL | サッチ [編集]
♪ゆうさん♪
ウサT、この値段も魅力でしょ~♪
まっ生地とかはお値段相当のものだけど(笑)
メンズがなかったのが残念!
あったら絶対買ったのになあ。
2007-05-18 金 20:54:01 | URL | サッチ [編集]
♪ウサさん♪
そうそう、産後も引き続きお友達になってくれる人が見つかると
心強いですよね~☆
いくらちゃんのためにもこもってばかりじゃなく、
積極的に外に出なくっちゃ。

楽しみにしてくれてありがとう♪
早く後2ヶ月たたないかな~( ̄m ̄* )♪
2007-05-18 金 21:01:34 | URL | サッチ [編集]
♪うさりさっち♪
ユニクロTシャツ、XLでも着られないんだもん、ビックリだよ。
パジャマはダンナのおさがりのTシャツ着てるよ~。
やっぱりメンズは腹囲が違う!ゆったり着れるよね(笑)
買わずにがんばろうと思ったけど後2ヶ月あるしな~
と思って買っちゃったよ=3(メンズだけど・・・。)
でもさ、お互いこれが冬じゃなくて良かったかもね~。
セーターとかだと高いし、ダンナと兼用ってワケにもいかなそうだもんね。

ベビーバスは沐浴終わっても、夏の水遊びとかで使う人多いみたいだよ~。
だからさくらっちも取っておいたほうがいいかもよん。
うちは義兄夫婦にゆずってもらおうかと思ったんだけど
水遊びで使いすぎて壊れちゃったって(-_-;)
なのでうちもビニールかプラか決めてないけど買う予定だよ。
ありがとね~(^▽^)

マタニティビクスとかで気分転換しながら、後2ヶ月がんばるよ(`0´)ノ
天使の笑顔に会えるまで~!!
2007-05-18 金 21:16:23 | URL | サッチ [編集]
♪pocorinさん♪
自分でもあっという間の妊婦生活ですよ~。
特につわりが終わってからは早かった・・・。
ココに来て、内臓が圧迫されて苦しい時が多くて、
またちょっと長く感じちゃってますv-356

ワタシも生理痛は重い方なので大変でしたよ~。
きつい時は薬も効かないんですよね。
ワタシの場合腰痛も腹痛も、ついでに下痢までひどくて・・・(涙)
今はそれがないのが結構嬉しいかも(^^;
pocorinさん、無理せずひたすら寝て、しのいでくださいね~。

うさTの裏もちゃんと見てましたよ~。
あれ、キツネかと思ったら狼だったのね(^^;
でも逃げる姿も「はちが走ってるみたい~、可愛い~」
なんて能天気な事しか思わなかったわ~(汗)
それよりピチピチ具合の方がショックで・・・あはは(T▽T)
2007-05-18 金 21:25:26 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

