■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ラビどんがやってきた
先日遊びに行ったラビどんが今度は遊びに来てくれました♪

なでなで
やっと出たのに寝ぼけ顔・・・。

今日はちーっとも営業してくれなかったはち
いつもと変わらずキューブでお昼ねばっかしてました(-_-;)
嫌いな人が来るとケージの奥に固まって出てこないんだけど、
ラビどんには警戒心も何もないみたいで。
だからいつも通り~(^^;

色々くっちゃべってたらあっという間に夕方~(笑)
雷雨の中ラビどんは帰っていきました。
おみやげ色々ありがとう
大根葉は、はちの夜ご飯にあげさせていただきます♪

ケーキ♪
ロールケーキも美味かった~( ̄¬ ̄*)
スポンサーサイト


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

はちの事 | 17:36:31 | Comments(8)
コメント
サッチさんお久しぶりです~。
雷でテレビの音が聞こえないくらいの神奈川です( ̄▽ ̄;)
はちくんは雷にびびってませんか?
うちのコは大きな雷の音にも我関せず。
ケージの中でぼーっとしています(^^;)

お腹だいぶ大きくなったみたいですね!
このロールケーキ、とってもおいしそうですわ♪

ところで、今CMでやっている某雑誌が、ピーターラビットの本を
お皿付きの特別価格でだしていますね!
すごーく気になっていて、ようやく今日買ってきました。
ピーターラビット超カワイかったです!

毎号買うと食器がついてきますが
きっと私はこの創刊号で満足できそうです(^^;)

サッチさんもまだご覧になっていなければ、是非見てみてくださいな♪



2007-05-31 木 18:28:05 | URL | てぃー [編集]
お邪魔しました
ちゃんぷる~美味しかったよ。
もっと、じろじろ作る所見ればよかった。

はち、やっぱりちっちゃくておもちゃみたいだ・・・
最後には和室まで走って行ったし(^_^)
はちに眠いのに接待ご苦労様と言っておいてくださいv-530

帰り道雷雨といっても小雨だったよ。
雷もそれほどではなかったよ。
家に着いてからゴロゴロザーザーだったよ。
よかったよかった。

また行くからね~♪
2007-05-31 木 22:37:47 | URL | ラビドン [編集]
♪てぃーさん♪
昨日の雷雨はすごかったですね~。
はちは大きなカミナリの時だけ耳をピク!っとさせてたけど
それ以外は平気だったみたいで伸びて寝てました(笑)
てぃーさんちも平気だったのね(^m^)

お腹はどんどん大きくなってきましたよ~。
後1ヶ月と一週間で予定日です!大きくもなりますよねえ。
お腹以外もすくすく太ってます(爆)
産後のダイエットが大変だけど甘いものもやめられません!
ロールケーキも美味しく頂きました( ̄m ̄* )♪

ピーターラビットCMしてますよね~。
ワタシはグッッッとガマンしてます。
一枚買ったら少なくとも5枚くらいは欲しくなりそうなので~。
あぁでも最初の一枚だけなら・・・アリかなあ(笑)
見つけたらかなりやばいです~!
2007-06-01 金 16:45:41 | URL | サッチ [編集]
♪ラビ丼♪
ちゃんぷるー簡単だよ~。かなり自己流だし(笑)
肉~野菜~さつまあげ~水切った豆腐~タマゴ~小口ねぎ炒めて、
固めのそうめん投入!塩コショウ醤油で味付け、以上!
昨日はそうめん伸びちゃってたけどね(≧∀≦*)

はち、昼間はいつも存在感ないからさ~。
全くピョンちゃん文ちゃんを見習って欲しかったわ(-_-;)
いつか泊まりにおいでん♪
運が良ければ夜中の運動会見れるかも(笑)

ちょうど帰宅するまで雷雨大丈夫だったんだね!良かった~。
またいつでもお話しにきてけれ♪
スズメちゃん達にもよろぴくね~(^ー^)/
2007-06-01 金 16:51:55 | URL | サッチ [編集]
さすがたくさんの動物たちをお世話されてる方だから
はちくんも全然警戒しないね(^^)
いい人ってわかるんだね~♪
ロールケーキふわふわでおいしそうです
あ~食べたくなってきた…^^;
2007-06-04 月 14:12:30 | URL | あでりー [編集]
はちくんは相変わらずおおらかな性格だね(*^▽^*)
そうやってナデナデさせてくれるなんて・・・
元くんじゃ考えられん(><”)(おやつを持つ手には弱いらしいけど)
お友達とこうやってくっちゃべるのって楽しいよね~♪
いくらちゃんも一緒に聞いて会話に参加してたのかしら(^ ^)
『拍手』をクリックしてみたんだけど・・・
これって最近よく見るんだけど、どういうシステム?!
それにしても、もうすぐだね☆いくらちゃん☆☆☆
2007-06-04 月 15:24:45 | URL | komazo [編集]
♪あでりーさん♪
うんうん、きっと危険な人とそうじゃない人が分かるのね~。
全く普段どおりすぎて、申し訳ないくらいだったよ(^^;

ロールケーキ美味しかったよv-237
スポンジしっとり、フルーツとクリームの組み合わせが最高でね~(´▽`)
たまには「いい」(笑)ケーキも食わんにゃ!って思ったよ(>▽<)
2007-06-04 月 17:55:48 | URL | サッチ [編集]
♪komaちゃん♪
はちは相変わらずおおらかよぉ~。
はちが嫌がるのは、声が甲高くてうるさい義兄ヨメくらいだな(-_-;)
いや本当、何回会ってもあの人だけはダメなのよ(^^;
(飼い主の気持ちを反映してるのか?!)
って事はきっといくらちゃんもあの人が苦手になるな(爆)

「拍手」・・なんだろね(爆)
機能が付いて、勝手に表示されるようになったからそのままにしてるんだけど。
コメント入れなくても、見てますよ~って意味かな?とか思ったり。
あれ?でもコメントも入るんだっけか。
あはは、、、結局良く分かってないまま使うワタシ(^^;
2007-06-04 月 18:02:55 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

