■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark



スポンサー広告 | --:--:--
おもむろにベランダ
はちがいな~い!と、探していたら・・・
え~ッ?
そこは・・・

そんな所に?

ベランダ!
いつも連れて出ても自分で部屋に入っちゃうくらいイヤがってたのに。
いつの間に一人で出れるようになったんだ~?!

チェックチェック

意外とスタスタ行ってるし(゜O゜;

「ちょっとだけ…」

齧るのはナシでお願いね(^^;

「フンフン」

どう?チェック完了?

「さ、帰ろ」

あ、そこは中から鍵が・・・。

今日はこの辺にて終了。
突然一人でベランダへ出て行かれて、ビックリの飼い主でした。
はちが出ないと思って、実は結構汚いのよ~。
(写ってないけど、溝には葉っぱが溜まってるし、鉢の周りには泥汚れが・・・。)
はちが食べちゃいけない観葉植物とかもあるしね
数日中に何とかいたしますので、それまでちょっとお待ち下され~(^^;


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

はちの事 | 23:07:52 | Comments(10)
コメント
おっ!
だいぶ慣れてきたね。
その調子や・・・
2007-06-04 月 21:05:41 | URL | ラビドン [編集]
ああ、はちくんの後姿、かわいい・・・。
まさに、トテトテ、って感じですね。
ホーランドは(うちのは2キロあるし)どてどて、です(笑)
しかも、初めての場所で放牧したら
無理に津連れ戻さない限り、どこまででもどてどて旅にでてしまう・・・。

トテトテ、あこがれです~。
2007-06-04 月 21:26:05 | URL | sigh [編集]
本日6/5で25歳になりました!
なんとか24の間に産みたかったけど無理でした(笑)
はち君かわい~~(≧▽≦)
アレックスは相変わらずフローリングに出ては自分の爪の音にビビってます(笑)
さてさて…予定日まであと11日。
いつ産まれるやら??
2007-06-05 火 02:03:49 | URL | えりな [編集]
♪ラビ丼♪
はち、フローリングが怖いもんだから、
なわばり拡大はベランダ方向に目を付けたかな(笑)
もう少し暑くなったらベランダで涼んでくれると気持ち良さそう♪
梅雨に入るまでだけど~~。
2007-06-05 火 11:31:19 | URL | サッチ [編集]
♪sighさん♪
はち、少しだけ警戒して歩く時はトテトテ・・・って、
4足歩行になるのです(笑)
これ結構可愛いんですよe-266
でもホーランドのドテドテも可愛いですよ~。
時々ロップ飼ってる方が動画なんかアップされてて、
何度も見ちゃうんだけど、動きが全然違いますよね。
どこまでも行っちゃうのも、性格の違いですよね~。
はちはかなりの慎重派(ビビリ)・・・(^m^)
2007-06-05 火 11:35:50 | URL | サッチ [編集]
♪えりなさん♪
お誕生日おめでとう~e-420
ワタシも結婚は(笑)25だったのよ~。(たしか・・・。)
でもそのくらいの年で子供産んだ方が後が楽そうだよね!
えりなさんはもう正産期に入ったのね!
いつ産まれるか、こればっかりはベビちゃん次第だよね~。
緊張&楽しみだよねえ~e-414

アレックス王子もはちと同じくフローリングは苦手なのね。
滑らなければ走り回るのに、不思議だよね~(笑)
2007-06-05 火 11:41:07 | URL | サッチ [編集]
v-530って突然、意外な行動に出たりして、
結構大胆だったりするよね~

「あれ?この間まで苦手だったじゃん?」
ってことが何回かあったわv-411

はち君のフンフンしてるお顔、かわいいー
2007-06-06 水 02:00:55 | URL | waka [編集]
♪wakaさん♪
ベランダは一人じゃ出られないと思ってたからビックリしちゃったよ。
もう網戸開けっ放しに出来ないなあ(笑)

食べなかったものを突然食べるようになったりもするしね。
4年以上一緒にいても、ウサギ心は今だに分からないわ~。

フンフン、鼻も耳も全開でチェックしてたよ(* ̄▽ ̄)
2007-06-06 水 11:00:11 | URL | サッチ [編集]
ベランポ
さすが新築マンションのベランダはきれいですね。
素材も違うー。いいなー。
はちくん、ベランポデビューですね。
かっこいいー。
美咲さんはいつでも一人でも行きますよ。
2007-06-07 木 08:23:14 | URL | ゆう&美咲 [編集]
♪ゆうさん♪
ベランダきれいでもないのよ~。すでに(笑)
もうちょっと白っぽいのが理想だったんだけど。。
そしたらもっと汚れが目立つかなあ?
せっかく片付けたのに、あれ以来出てくれないはち・・・(-_-;)
気長に気が向くの待ってるよー。
美咲ちゃんはいつもベランダ夕涼み、カッコイイのよね~っъ( ゜ー^)♪
2007-06-07 木 16:44:25 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

