■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark



スポンサー広告 | --:--:--
のんびり
引っ越してからオール電化になった我が家。
電気代が「電化上手」というプランになり、
朝10時過ぎると、電気代がどーんと高くなるのです。
なので、10時までに家事を終わらせようと、必死なワタシ(笑)
たいした家事やってないけどさ~~。

早く家事が終わればそれからいろんな事が出来る・・・
と思いきや、家事がひと段落すると、ついついまた布団へ・・・なんて日もしょっちゅう。
そしたらはちが、布団のそばに遊びに来るの。

のんびり~
立派な後姿。

「ん?」
いつもありがとう。

「ふにゃ~」


寝ながらはちとこうしてのんびり出来るのも、もう少しかもしれない。
たっぷりダラダラしておこうね


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

はちの事 | 16:56:28 | Comments(10)
コメント
私も……
今日はアレックスとダラダラ(笑)してました。
途中アレックスがあまりにもぐったりしてきたので少しビビりつつまったりしました。
いつになったら産まれるんだろ~
早く出ておいで~とお腹にテレパシーを送ってみたけどグリグリ動くばっかりでお腹が快適なんでマダ出ませんと言わんばかり…
2007-06-07 木 22:16:18 | URL | えりな [編集]
サッチさんの眠たそうな?小さい手も
はちくんのうっとりした顔もかわいくて、
なんか、まったりやさしい気分になって休まります~。
わたしまで眠くなっちゃうような・・・。

いくらちゃんもこの癒しコンビに加わるか、
それとも、この癒し空間で大暴れするか、
どっちかな~(笑)
2007-06-07 木 23:20:26 | URL | sigh [編集]
♪えりなさん♪
アレックス君も一緒にダラダラしてたのね。
はちもぐでーっとなってるけど、
もしや二人ともすでに暑いのかしらねえ(-_-;)
エアコン入れてるけど。。。

∬´ー`∬ウフ♪まだおなかでグリグリしてるのね。
ワタシも胎動が痛いよぅ~。
グエーッ、ウニョー、トォーって感じよね。
元気なのはいいんだけどかなり痛いね~っ(^^;
2007-06-08 金 14:39:07 | URL | サッチ [編集]
♪sighさん♪
写真から眠いオーラでてます?( ̄m ̄〃)
携帯のピンボケ感がまたいいのかも?
ワタシの手はムックムクですよー、
手を付いて起き上がるのも辛いくらい・・・(涙)

いくらちゃんは大暴れしそうな予感が・・・(-_-;)
今もおなかでぐにょぐにょグリグリ大暴れしてます~。痛い~。
一応女の子なんだけどなあ(笑)
2007-06-08 金 14:43:20 | URL | サッチ [編集]
今日は検診!
…に行ってきたんですが、あんまいい結果ではなくて予定日過ぎてもないのに週2で通わないといけなくなりました( ̄△ ̄;)NO!
早く産まれてくればいいけど…と先生も焦り気味なので私も焦りますhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-06-09 土 00:22:26 | URL | えりな [編集]
大丈夫!
育児は大変かもしれないけど、今まで以上にはちくんとの絆も実感できると思いますよ。
私も出産前みたいにはいかなくっても、ちゃぱのおかげで随分助かってます。
もらってばっかりでお返しできないときもあるけど・・・
2007-06-09 土 00:33:45 | URL | えびママ [編集]
♪えりなさん♪
ええっ、どうしちゃったのかしら・・・(*゜・゜)??
もう産まれてもいいんだよね、
というか早く産まれて欲しい状況なのね。
心配!母子ともに無事に健康に出産出来ますように・・・!!
えりなさんもベビちゃんもがんばれっ(`0´)ノ
2007-06-10 日 14:24:21 | URL | サッチ [編集]
♪えびママ♪
そうだよねー、忙しくなればなるほど、大切さも実感できるかも(´▽`)
触れ合ってないとこっちが持たないし~。
少しづつでも、出来るだけ一緒にいる時間を取りたいなあ。
お返しは・・・「たまにおやつ」が一番かも(笑)
2007-06-10 日 14:27:18 | URL | サッチ [編集]
もうすぐ産まれるんだね…なんか早いね。
今のうちにはちくんとのんびり中か…(*^。^*)
思いっきり今のうちにダラダラしてね。

このはちくんのポーズすっごい可愛い♪
うさぎって後ろ足の裏、触られるの嫌がるよね…??
でもふわふわで触りたくなるんだよね。
ふわふわダラダラなはちくん触ってみたいな~。
2007-06-10 日 23:26:14 | URL | nolita [編集]
♪nolitaさん♪
自分でもすごく早く感じるよ~。
もしかしたら産まれるまで後一ヶ月ないかも知れないって思うと・・・
今さら怖くなってくる!(笑)
ま、なるようになる、、と思うしかないんだけど。

はち、後ろ足がベチャってなってるでしょ~∬´ー`∬
しっぽも、危険を知らせる時は上向きにピンって立ってなきゃいけないのに、
思いっきり下向いてるし(笑)
その気の抜け加減が見ててさらに癒されるのよ~(´▽`)
2007-06-11 月 10:37:26 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

