■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark



スポンサー広告 | --:--:--
血が騒ぐ話
1番


たまには、F1の話
開幕戦から全戦欠かさず見ています。 録画が多いけど。
今週(もう終わったけど)来週は北米2連戦。
それだけでワクワクしちゃう。

今日も昨日の夜中に録ったカナダGPを昼間っからのんびり見ていました。
しかし最近眠くて・・・二時間続けて見ていられない
今日はクビサの大クラッシュでいきなり目が覚めましたけど( ̄Д ̄;)
無事みたいでよかった。。。

わがキミ・ライコネンは今年から赤いチームに移り、
「今いるドライバーの中で運転が一番うまいのはライコネンだし。
マクラーレンより圧倒的に信頼性のあるフェラーリだし。
ほらやっぱり、開幕戦もぶっちぎり。
今年は勝ちすぎてつまんないかもね?( ̄∀ ̄*)」

・・・なんて夢からはとっくの昔に覚めました。
リタイヤはいけんよ、モナコで予選失敗もしちゃいけんやろう。
ライコネンいなくなった途端にあのマクラーレンの信頼性は何?
せめてマッサには勝とうよ。じゃないとマシンのせいに出来ないやん(笑)
(別にマッサ嫌いじゃないけどさ。)
そもそもなんでキミちゃんセカンドなの?そこからして納得いかん。
と、ぶつぶついいながら見ております(# ̄З ̄)

3年連続で見に行った鈴鹿、楽しかったなぁ。
(↑観戦記?らしきものがあります。)
今年はさすがに日本GP行けないけど。
いつか必ず復活するぞ~!


はちの事 | 23:41:40 | Comments(12)
コメント
もしかして……
いくらちゃんの名前候補に「すずかちゃん」はあがってないのでしょうか(笑)
私は今日病院でした。
また金曜行くんですが、金曜の検診結果次第では週明けにも陣痛促進剤を使っての計画出産になるかもらしいです。ひぇ~~ドキドキ~~
2007-06-12 火 15:55:43 | URL | えりな [編集]
すごい!
さすが、すごいマニアックというか・・・(笑)
私も最近よく見てるからちょっとだけわかるよ!
モナコも見てたけど「あれ?キミちゃんは??」なんて思ってた。
来年はいくらちゃんに耳栓つけて連れてってそうだな(*≧m≦*)
2007-06-12 火 17:50:58 | URL | komazo [編集]
かなり詳しいですね~!
いくらちゃんがもし男の子だったら
ポールポジションからとってポールとか^^;うそうそ
山口弁?が出とるね(^^)
いくらちゃんにも教えるのかな~!?
2007-06-12 火 19:12:55 | URL | あでりー [編集]
こんばんは
サッチさんお久しぶりですv-91
お腹の子も元気そうでなによりですねぇv-10
ところで、F1私もたまに見てますよv-448最近は、エミルトン?でしたっけ?F1界のタイガーウッズとか言われる人もでてきて、注目されてますよねv-411私も昔、鈴鹿にマッチがでてるF1見に行った事ありますよ(笑)なかなか見出すとハマっちゃいますv-354
2007-06-13 水 00:30:02 | URL | ホクロ [編集]
私も「すずかちゃん」いいじゃんって思いました(笑)
子供が生まれると色々後回しになってしまいますが、今までとは別の幸せも増えますよ~
って先輩顔してますが・・・・私も大変なのはこれからか?

ブログ移動しました・・・
今まで通りに遊びに来てもらえるとうれしいです。
http://blog.goo.ne.jp/pmalife
2007-06-13 水 10:04:51 | URL | えびママ [編集]
おおきくなったら
鈴鹿に連れていきなよ。
小さい時からしこめばF1好きになるさ。
そしたらパパも一緒に行かざるをえなくなるシシシv-221
そしたら毎年鈴鹿家族旅行じゃ。
2007-06-13 水 10:52:55 | URL | ラビドン [編集]
♪えりなさん♪
すずかちゃん、は速攻で却下されました(笑)

いよいよだ~!
ベビちゃん早めに出てきたほうがいいんだもんね~、
ドキドキするけど母子ともに安全にお産が終わりますように・・・☆
週明けにはオメデトウって言えるかな、楽しみにしてるよ~(^-^)
2007-06-13 水 11:15:04 | URL | サッチ [編集]
♪komaちゃん♪
えぇえぇモナコではキミちゃん、後ろの方~で走ってました(/_;)
映像にもうつらないし~、インタビュー(3位まで)もないし~。
これじゃ目の保養できないわッ、はあっ=3
いくらちゃんはだいぶ大きくなって本人が希望したらね~。
だってチケット高いんだもん。わかんない子には見せられませーん(笑)
2007-06-13 水 11:17:24 | URL | サッチ [編集]
♪あでりーさん♪
ポール!(≧∀≦*)
うちは岐阜弁と山口弁、名古屋弁がめっちゃくちゃになっちょるよ~。
でもやっぱり興奮すると山口弁(笑)
いくらちゃんはどうなっちゃうんだろう~。
親の言葉覚えちゃうんだろうね、あはは(T▽T)
2007-06-13 水 11:21:14 | URL | サッチ [編集]
♪ホクロさん♪
お久しぶりです~♪
ハミルトンは確かに才能からしてもウッズっぽいですね。
マシンがいいだけじゃないの?なんて言えなくなってきました。
あぁ~あの位置にライコネンがいたはずなのになあ~、くっ。
マッチが出てるF1!結構昔っぽい?( ̄∇ ̄)
ワタシ実はココ5~6年くらいしかしらないんですよ~。
なのでアグリも右京もセナも現役知らないんです!( ̄∇ ̄;
語ってるけど実はビギナーだったりして(笑)
2007-06-13 水 11:26:10 | URL | サッチ [編集]
♪りっきーママ・・・でいいのかな♪
子供産まれたら自分の時間なんてないよ!!って、
色んな方面からおどされてる(?)よ~(^^;
きっといろんな事が出来なくなるんだろうねえ。
今のうちに楽しんどくよ。

ブログ変更了解です(^^)
そろそろお顔の公開も考え時だよね~。
こういうのってなかなか難しいけど。
見るだけの立場としては、ずっと見てたいのはやまやまなんだけどね♪
2007-06-13 水 11:29:52 | URL | サッチ [編集]
♪ラビどん♪
今年から鈴鹿じゃなくて富士なのよん。
毎年富士旅行もいいねえ( ̄m ̄* )
乳やりながらF1見れるかな~、そしたら英才教育だ(笑)
見るヒマなさそうだけどね~~!
2007-06-13 水 11:32:38 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

