■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マタニティ・ウェア
20061224061903

11w6d

今日は初めて「マタニティ・ウェア」を買いに行った。
お腹はまだそんなに出ていないものの、普通のパンツやスカートだときつくて。
そして私の貧乳が・・・すごい勢いで膨らんでる!(爆)
持ってるブラはもうはまらないので、下着も買わなくては。

「Ange多摩プラーザ店」へ行ってきました。
まだ早いかな?と思いつつ、「Pパンツ」なるジーンズを試着してみたら、すごい楽~♪
ハーフトップのブラも試着したらMサイズでピッタリ(*^^)
これまた楽~♪
後は産後も着られるような腹部分が伸びーる(笑)セーターなど。
セールだった事もあって、全部で一万ちょいで買えた♪
ただ、セールの終わりかけだったのでセーターやチュニックが品薄だった事、
パンツはS丈でも私にとっては長かった事が残念。
持ち帰りでお直ししなきゃ。

ジャンスカ(って今も言うんかな?)やショートブーツも欲しいけど、
後は普通のショップでそのうち、探そうかな。


帰りに一度行ったことのある定食屋でお昼を食べて帰った。
豚ロースゆうあん焼き定食。美味しかった~!
かなり食べちゃった。
やっぱり出かけたほうがつわりを忘れられていい感じかも。
スポンサーサイト


いくらちゃんの事 | 23:18:38 | Comments(10)
コメント
はじめまして。はちが大好きな1ファンです。
私もウサギを飼っていて、いま臨月の妊婦です。
つわりの時はなに食べてもいいみたいですよ!
ポテチとか食べたくなる気持ち、超わかります。私も好き勝手に栄養価の低いものばっかり食べてました・・でもベイベは超元気♪
はちにいやされながらつわりを乗り越えて下さいね~

あ、うちのウサは、ふくらんだ私のお腹の匂いを嗅いだことがありましたよ。「なんかここに入ってる?」って分かったのかなあ・・・
2006-12-24 日 11:47:40 | URL | ウサ [編集]
おっ、お食事食べられるようになってよかったですね。
今はなんでもいいんじゃないですか?
食べられるだけで。

はちさま、おトイレ忘れちゃったの?
暖かいから春と間違ったかな?

楽しいクリスマスを!
2006-12-24 日 23:44:33 | URL | ゆう&美咲 [編集]
♪ウサさんへ♪
ウサさん初めまして!
ウサさんもウサ飼い&妊婦さんなんですね~。
臨月ですか!いよいよですね(*^-^)

ポテチとか、塩せんべいとか、唐揚げとか。
体に良くなさそ~なものばかり食べたくなってしまって大変です(涙)
でもウサさんのベビちゃんは元気なのね♪
それを励みにしてワタシもがんばります~!

はちは妊娠判明からちょっと愛想が良くなりましたよ(笑)
ワタシにだけ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006-12-25 月 13:14:15 | URL | サッチ [編集]
♪ゆうさん♪
食べ物、意外としっかりした物でも昼なら大丈夫!
って事が分かってきたよ(o ̄ー ̄o)
「昼しか食べれんもん~」って、必要以上にカロリー取ってる(笑)

クリスマスも昼間っからガツガツ、たっぷり食べたよ~♪
はちのシッコはどうした事かね・・・
ウサにも適度な寒さが必要なのかなあ。。
ワタシはあったかい方が好きだけど!
2006-12-25 月 13:17:09 | URL | サッチ [編集]
いよいよ・・・
マタニティウエアかぁ・・・
わたしゃ・・・
妊娠→ゲロゲロ→マイナス○Kg→復活→出産
であんまり体重が増えなくてパンツも普通の大きめパンツで過ごしたさ。
普通のジャンスカでOKだったよ。
以外でしょ!
2006-12-25 月 21:01:43 | URL | ラビドン [編集]
Angeはいいよね!
試着して買えるからd(-_^)good!!
あたしなんてダブルトールサイズじゃないとダメだから通販では難しかったさ。
ジーンズとベージュのパンツを買ったよお♪
あとはユニクロのタートルと、市販の安いチュニックで乗り切るぞ!
(`0´)ノ オウ!

検診もイクラちゃん元気そうでよかったね☆
うちはこの間寝てたみたいだし、胎動もぜんぜんないのだ。
腹がでかくなっているので生きてるのはわかるんだけどさあ。
もう22週目ハイってるんだけどなあ~~?
28日が6ヶ月の検診だあ!(1月から7ヶ月目突入さ)
2006-12-26 火 12:43:46 | URL | うさりさ [編集]
♪ラビどん♪
ラビどんはあんまり体重増えなかったんだねえ。
ワタシはゲロゲロしながらも食べてるから(^^;
すでに増えつつあるよ~。
つわりで一回減るくらいがちょうどいいらしいけどね(汗)
昔の太いパンツ出してみたんだけど、どれも股上が深くて、逆にきつくて!!
浅い股上になれちゃってるから全然はけなかったさ~(涙)
2006-12-26 火 13:27:45 | URL | サッチ [編集]
♪さくらさん♪
Ange、意外とお手ごろ価格だしいいよね~♪
もうちょっと近いといいんだけど!(上の店舗、車で行ったのだ。)
なぬー、だぶるとーるさいずぅ~?!
ワタシなんてs丈をミシン引っ張り出して直したよ=3
さらに5cmも切ったし (@ ̄_ ̄) ・・・・・
余った丈をあげたいくらいだわっ。

いくらちゃんはいつも大暴れなんだよ( ̄m ̄* )
先生も「まだまだだけど、胎動始まったらかなり感じますよ~(・m・ )クスッ」
て感じだったよ(笑)
さくらどんベベはそろそろ胎動始まりそうだね!
ワタシはやっと4ヶ月入ったど~。
2006-12-26 火 13:35:05 | URL | サッチ [編集]
こんにちは☆
サッチさんご無沙汰です。(覚えていらっしゃるかしら)
遅ればせながら。。。オメデトウゴザイマス♪
ママになるんですねぇ。
Angeってうちの近くですよ~。豆子郎はいかなかったのかな?(^^)
私は去年のクリスマス、引越しで大変でした!!
サッチさんも来年引越しを控えてるんですねー。
お昼にいっぱい食べて、おっきないくらちゃんになぁれ~(笑)
2006-12-26 火 13:57:34 | URL | てぃー [編集]
♪てぃーさん♪
お久しぶりです♪覚えてますとも(^^)
ありがとうございます~。

そうだ、Ange近所ですよね!いいなあ~。
ダンナとはあの辺に行くたびに、「こういう街に住みたいよね~」
って話になるんだけど、この前もそういう話してました(笑)
都内にマンション買っちゃったのに・・・(@ ̄_ ̄)
豆子郎は今回は行きませんでした。
ちょうど昼時になってお腹がペコペコで・・・昼食優先で即移動しちゃいました(^^;
しっかり食べて、いくらちゃんはすくすく成長中で~す(笑)
2006-12-27 水 16:59:47 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

