■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はち爪切り・健診
どこ行くの?
そんな目で見ないで~。

今日は引っ越してから初めての健診と爪切りへ。
先生がおっしゃるに・・・

「4歳半でこのお腹の動き、皮膚ヨシ毛ヨシ、歯もいい感じだし、耳もキレイ、
涙も落ち着きましたね~、すっごくいいです!上手ですねえ!」(何が?)

と、今日は先生の機嫌が良かったとしか思えないほど誉めてもらいました(笑)
(怖いときは怖いのよこの先生。)
これから夏を迎えるにあたって、常備薬としての整腸剤を頂き帰ってきました。
ホントに暑さはかなり苦手なのでねぇ・・・。
夏の間、毎年一度は具合悪くなるし。
ワタシがいない時に具合悪くなったら、、と思うと心配で心配で。

たとえ誉めてもらっても、どこまでいっても心配性の飼い主なのです

ここドコ?
見ないでってば。
スポンサーサイト


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

はちの事 | 21:02:11 | Comments(6)
コメント
今日は久しぶりに丸1日留守にしたので
今年初めて、エアコンを付け、付けっぱなしで出かけました。
マンションは、閉め切ってると、もう、昼間30℃くらいにはなりそうだから。

でも、出先で、エアコンが急に壊れてたらどうしよう、
暑くてぐったりしてたらどうしよう、と
心配で、できるだけ急いで帰宅しましたよ~。

心配は絶えませんよね~。
ましてや、はちくんの、そんな目で見つめられたら・・・
2007-06-23 土 21:47:33 | URL | sigh [編集]
ほぉ・・・
相変わらず精力的に動き回っているね。
はちはいつも病院でツメきりかぁ・・・
我が家はスズメーズのどっちが補ていで私がパチンパチンと切ってます。
スキあらば逃げるって雰囲気がぷんぷんだけどねv-530
そのうちどっかの病院いって健康診断してもらおうっと。
2007-06-24 日 12:03:33 | URL | ラビドン [編集]
sighさんへ
そうなんですよね~。
今はエアコン付けていくべきか、悩む日も多いですよね。
午後は暑くなるかも?!
なんて心配になったり。

母が来たとき部屋にエアコンが付けっぱなしで、
「人がいないのにエアコンがついちょる!」
って驚いてましたよ。
文句言うと私が怒るので文句は言いませんけどね~(笑)
2007-06-24 日 17:05:50 | URL | サッチ [編集]
らびドンへ
はちの病院安いからさ~(笑)
暑くなる前に、そしていくらちゃん来る前に
一回診てもらっとこうと思ってね。
うちも時々家で切るよ。
隙あらば…って雰囲気すっごい分かるわ(≧▽≦)
終わった後えらい不満げやし。
でもごはんはしっかり食べるからいいんやけどね(笑)
ピョンちゃまも近くにいい病院見つかるといいね~。
2007-06-24 日 17:13:25 | URL | サッチ [編集]
検診
検診嫌がるんですよね。
最近は絶好調なので行ってないんですよ。
爪も自分で切ります。

サッチさん心配ですよね。
はちくんのこと。

最近ダンナに美咲さんのごはんをやる
係りに任命しました。おやつもですが。
その辺は安心になりましたよ。

もう少しですねー。私の担当の美容師さん、今日赤ちゃんが
産まれたんですよ。ぎりぎり1月前までお仕事してました。
パワフルですよね。
2007-06-24 日 21:27:25 | URL | ゆう&美咲 [編集]
ゆうさんへ
美咲ちゃん絶好調でなによりだよ~(^ー^)
はちも調子いい時は病院行かないんだけどね、
引越したばかりだし、調子どうかな~ってのと、
暑くなる前に一回行っておきたかったのよん。
幸いはちも絶好調♪みたいだったよ(笑)

ダンナ様がゴハンやってくれるって嬉しいよねえ♪
うちは(花粉)喘息が出るから最近あんまり近寄らせないようにしてるんだ~。
でも「はち~(´▽`)」とか言って触りに行ってるけどね(ーー;)
ホントは掃除とか、手伝って欲しいんだけどね~!!

おぉっ、ひと月前までお仕事してるなんてスバラシイ!
見てるほうは怖くなっちゃうけどねえ(^^;
無事に産まれておめでたいねっ☆
2007-06-25 月 17:27:53 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

