■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
青春・・・だったのかな
COYOTE(初回限定盤)(DVD付) COYOTE(初回限定盤)(DVD付)
佐野元春 (2007/06/13)
ユニバーサルミュージック

この商品の詳細を見る


何年ぶりかで佐野元春の新譜買いました。
アルバム(ベスト以外)多分全部持ってます。
高校の時が一番よく聞いたかなあ。
大学の時は周りにファンがいなくて(笑)、一人で原付でライブ行ったっけ。
2階席の一番前だった。
チビなので、一階席の後方より、それがいい席だったんだよね。
なんて、なつかしい事思い出したりして。

この人の歌って、ロックなんだろうけど、優しいです。
部屋にこもって大音量で聞きたい感じ。
スポンサーサイト


いろいろ | 23:34:26 | Comments(2)
コメント
週末かな?テレビ出てましたよね。
アンジェリーナを歌ってました。
私も18くらいのときに聞いてましたよ。
ipodに入れようかな?

お母さんとご主人仲良しでいいですね。
もう秒読みなのかしら?楽しみですね。
2007-06-26 火 13:32:12 | URL | ゆう&美咲 [編集]
ゆうさんへ
爆笑問題と一緒にテレビ出てたよね。
佐野元春って天然(?)なんだよね~。
ミュージシャンだから許される・・・みたいな( ̄m ̄〃)

秒読みしてもいいのかしら~。
もうドキドキするの疲れてきたよ(ーー;)
( 」´0`)」オォーイ!いくらちゃーん(笑)
2007-06-26 火 18:29:09 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

