■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark



スポンサー広告 | --:--:--
来たのか?!
は…破水したかも?!
こんな夜中に!
何か色着いてるし…おしるし?尿もれ?

病院に電話したら、1~2時間様子を見るように言われました。
で、「止まらなければ破水だろうから入院です」と。
あれから2時間。
…止まりません!
お腹の痛みは30分おきに、我慢できる程度しかなく…まだまだ余裕。
これ書いてるくらいだしね(^o^;

もう少し待って、もう一回電話して、病院へ行くかも。

で、すぐ帰ってきたりして…(^_^;


いくらちゃんの事 | 01:38:32 | Comments(7)
コメント
きたのか?
いよいよか?
きんちょ~するね。
がんばってこいよ~v-221
2007-07-05 木 07:29:53 | URL | ラビドン [編集]
サッちゃんが母になる日☆☆☆
楽しみだ~!がんばれ~ぃ!!
今日だったらうちの父と同じ誕生日だわ(*^▽^*)
2007-07-05 木 10:55:33 | URL | komazo [編集]
わ~!どきどき!
いくらちゃんと一緒に帰ってくるのを楽しみにしてます♪
フレーフレー♪サッチさん!
2007-07-05 木 12:45:25 | URL | あでりー [編集]
いや~~~ん(≧▽≦)
ついにいくらちゃん誕生?!楽しみぃぃぃ!
ちなみに私は結構ジョロジョロ破水したのに病院で「羊水か検査しますね」と言われて一瞬イラッとしました(笑)
「じゃあ何かい?君はこれがおりものだとでもいいたいなかね?」と言ってやろーかと…(笑)
夜用ナプキン+タオルまで挟んでたのに( ̄^ ̄)

サッチさん頑張ってね!!アレックスとベビの三人?で祈ってます(^0^)/
2007-07-05 木 12:52:36 | URL | えりな [編集]
今頃は
ウンウン陣痛と戦っている頃か?

( 」´0`)」<みなさ~ん入院したそうですよ~~~!!

これを見るころにはイクラちゃんと対面を果たしているのね。
( ̄皿 ̄)うしししし♪
破水すると痛いぞ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
2007-07-05 木 13:30:32 | URL | うさりさ [編集]
今頃はもしかして???
私も破水から出産になったから一緒だねー。
頑張ってね。
2007-07-05 木 14:40:31 | URL | さちじ [編集]
きゃあきゃあきゃあ
わたしがじたばたしても仕方ないんだけど・・・。

ちなみにわたしも破水組でした。
その後大変な難産になっちゃったんだけど
いくらちゃんは、するりんと出ておいでよ~!
2007-07-05 木 15:30:09 | URL | sigh [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

